トップページ | NO.1 ぴーちゃんの思い出 »

2006年7月27日 (木)

祝!ブログ開通~♪

初めまして、モモ(セキセイインコ♂)のお世話係、みーと申します。

いつかモモのブログを作りたい!と思いつつ、早数年・・。本を片手にやっとここまで辿りつきました。。

ペットと一緒に暮らしている方はブログを作っている方が多いですよね~。

見ていてとても微笑ましく、「いつか私も・・・」と思っていたので開通できて嬉しいです☆

全くの初心者で先行き不安ですが、思いっきり親馬鹿ぶりを発揮していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

(一旦公開しないとブログを確認できないようなのでもしどなたかの目に触れるようなことがあれば作りかけでスミマセン。。)

|

トップページ | NO.1 ぴーちゃんの思い出 »