« 換羽が始まりました | トップページ | 可愛いウン○ »

2006年8月31日 (木)

モモの部屋♪♪

今日はちょっと別の角度から写真撮影してみました。イイ感じで羽繕いしてたので面白い写真がとれるかしらん(!)と思いきや、やはりカメラを構えると敏感に反応してしまいます。結局また平凡な写真になってしまいました・・・。

一応お部屋の説明をつけると、

鏡付きのベルはまぁまぁ興味を示しています。やはり鏡だからでしょう・・・今までに買い与えたはしごやクルクル回して遊ぶおもちゃ等は怖がりこそしないものの殆ど無視していました。結構ドライな性格です。

ぶら下げてあるフクロウの木製キーホルダーは『守り神』としてつけたものですが数時間後に・・・・・・『守り神』を跳び蹴りしてました(笑)。おかげで『守り神』は足が取れてしまいましたぁ。バチが当たらないよう祈るばかりです。

今日は『2006恐竜博』にひーと二人で行ってきたので、その写真もUPします!モモの祖先はこんな羽毛恐竜だったのですね・・・。

060831_1 

  鏡に映ってる可愛いコは誰かな~? 

                                                                                                                         

  

Photo_2  コンフキウソウルニス(???)だって。

 確かに嘴がついてるぞ!

                                        

Photo_3  本物の化石が出てくるガチャガチャ

 を子供達に混じってやってきました。

 ひーは“サメの歯”、みーは“腹足類”(貝殻)

 が出てきました~☆

|

« 換羽が始まりました | トップページ | 可愛いウン○ »

コメント

初めましてvminamiと申します^^
ミーチさんのHPからやって参りましたw
モモちゃん可愛いですね(´∀`*)ノ
いや、男の子だからワイルドです!
守り神様を跳び蹴り・・・
私はその勇気に感激です!!!
私もインコちゃんを飼っているのですが、私が跳び蹴りされます・・・(泣)
私も鏡を柵にとり付けたのですが鏡に映る自分にキレて破壊してしまいました・・・
まぁそうゆうことは気にしないで、
私もインコちゃんブログをやっているんです。
良かったら来てくださいね~w
では、ながらくお邪魔しました^^

投稿: minami | 2006年9月 2日 (土) 18時20分

minamiさんへ

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
モモを誉めていただいて嬉しい限りです♪りんちゃん、とーっても可愛いお顔してるのにやんちゃなんですねー。でもそのくらい元気があった方が安心ですよね。モモは割と平凡な羽色ですが、りんちゃんはまるで青空に白い雲が浮かんでいるような、珍しい羽色ですね!
近々ゆっくりりんちゃんに会いに行きたいと思います♪♪

投稿: みー | 2006年9月 2日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換羽が始まりました | トップページ | 可愛いウン○ »