« NO.3 そして今 | トップページ | ロウ膜について »

2006年8月26日 (土)

改めて☆祝!ブログ開通~♪

仮開通からいやはやひと月近くが経過してしましました(^0^)

せっかくだからあれもこれもと追加していると、キリがなくなってしまいますね(笑)。ま、とりあえず納得できるモノに仕上がって(早くも自己満足!)ひと安心です。。

えーと、まず最初にブログのタイトル『ぴーちゃんの贈り物』のぴーちゃんとモモとの関係について説明しなければと思いぴーちゃん・・・そしてモモとの出会いから今のカテゴリーに詳細を記載しました。ぴーちゃんは20年以上前に星になってしまった子ですが、お別れした時のことを思い出すと今でも涙が出てしまいます。つたない文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

さて、今日のモモはと言えばケータイ攻撃ブーム復活です!!以前は放鳥しながらメールを打ったりしようものなら、乗ってきて画面をガーッつついてよく妨害したものですが、最近は全く興味を示していませんでした。

おかげで画面やボタンが汚れてしまいますが、こうしてのぞき込んでる写真を見るとなかなか可愛いものです。

Dscn0033n

  

  大丈夫、モモの悪口書いてないよ~

  

|

« NO.3 そして今 | トップページ | ロウ膜について »

コメント

まずはブログ開通おめでとう。モモ、元気そうでいいね。新居になじんだようね。
携帯をつついている画面、ロッキーを思い出すよ。
テレビのリモコンを爪でコツコツたたいてやると、大急ぎで駆けつけてきて自分もくちばしでコツコツやるの。リズムを変えてやると同じリズムで返してくる。変な奴でした。
モモちゃん、お元気でね。

投稿: ロッキーママ | 2006年8月28日 (月) 14時10分

ブログ開通おめでとう!
モモがうちに来たときがなんだか懐かしいです。
鳥コレクション見たよ~。いっぱい集めたねぇ。今度見に行きま~す。

投稿: もえ | 2006年8月28日 (月) 22時08分

ロッキーママさんへ

コメント第1号ありがとうございます!モモは色々心配なコですが食欲&元気がなくなったことは一度もなく、取り敢えずは元気といってよい状態です☆
ロッキーちゃんはリモコンボタンがお気に入りだったのね。リズムをとるなんて高度な技だよ、すごいね~!もっと一緒に遊びたかったし、モモとも会わせてみたかったな・・。ロッキーちゃんに似たモモをよかったらまた時々見に来てください(^^)/~

投稿: みー | 2006年8月28日 (月) 23時13分

もえさんへ

コメントありがとうございます!
鳥グッズはモモと暮らし始めてから、どこに行っても鳥モチーフが目につくようになってしまい、ちょくちょく買い集めたモノです。
旅行に行っても①観光②グルメ③鳥モチーフのお土産はないか探す、なんて有様です(笑)。どうぞ、実物も見に来てくださいね~☆

投稿: みー | 2006年8月28日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO.3 そして今 | トップページ | ロウ膜について »