« ことりのフォトスタンド | トップページ | 筆毛が生えてきました »

2006年9月 6日 (水)

HI・RO・I・GU・I

今日は朝から紀子様に赤ちゃん誕生のニュースで持ちきりでしたね~。絶対男の子だと思っていたので当たって嬉しかったデス。明るい話題はいいものですね!

うちの男の子はと言えば、、、相変わらず拾い食いの癖が定着しています。。シード食べ放題の時代はこんなマネはしてなかったのですが、食事制限をしてからというもの、何故が拾い食いをするようになってしまいました。確かに餌入れの外に餌は落ちますが、まだ餌入れの中にも同じものが入っているのに下に落ちたものが気になるらしく、拾い食いをしてしまいます。勿論ウン○の側に落ちてるのも食べてしまうし、ウン○を踏んづけて時々足が汚れてしまうこともあるのでやめて欲しいのですけどねぇ。(爪を引っかけて怪我してはいけないので糞きり網は外してあります)取り敢えず、足は汚れたらきれいにしてあげてるし、残さず食べてくれるだけいっか、と思ってマス。。

060906

  

  夢中になって拾い食いしてる姿

  (トホホ・・・)

  案外きれい好きな性格なのか

  落とした人参の切れ端なんかも

  すぐに拾いに行きます。                                                            

    

話は飛びますが、9月下旬にパートを辞めることにしました。お世話になった同僚の女性二人にささやかなお礼の品を作成しました☆これからはずっとモモの側にいられる!!と思うとワクワクします♪

Photo_4

  色違いのビーズ織りのストラップ☆

|

« ことりのフォトスタンド | トップページ | 筆毛が生えてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことりのフォトスタンド | トップページ | 筆毛が生えてきました »