« ウェルカム プレート | トップページ | ケータイで遊ぶ♪ »

2006年9月16日 (土)

ノリノリ♪♪

今日のモモは何故か朝からノリノリ♪♪カゴの上で飛び跳ねたり頭を上下させたり瞳を絞って集中しておしゃべりしたりしてました~☆私的にはナイスな写真が撮れたので3枚UPしちゃいます!

まずは羊毛インコちゃんとのツーショット☆★気に入ってくれたのか時々話しかけてました。モモのおしゃべりには3種類あり、①人に聞かせるおしゃべり②覚えた言葉を反復する練習おしゃべり③瞳を絞って集中おしゃべり、今日のは③です♪肩に乗って耳元にささやくように③をしてくれる時があるのですが、熱~い吐息がかかってミョーな感じです(笑)。

060916_1

 

  おい!君、顔デカイぞ。

                                      

                                      

                                      

お次はハリネズミ、ではなくツンツン頭のモモちゃんです☆心配された鼻の上のハゲにもしっかりと筆毛が生えてきました。ロウ膜もだいぶ青くなってきたのが分かっていただけるでしょうか?

0609162

                                      

  もうハゲなんて呼ばせないぞ!

                                      

                                              

                                             

最後はほわ毛がついて慌てるモモちゃん☆ほわ毛がついたことは何十回もあるのに、その度に大慌てするんですよね~。

0609163

  

  やなんだよぉ~コレ!!!

|

« ウェルカム プレート | トップページ | ケータイで遊ぶ♪ »

コメント

羊毛インコちゃんとのおしゃべり可愛い~!ももちゃんは何て話しかけてるの?気になるねぇ。

ほわ毛もはじめて見ました。大慌てのモモちゃんも見てみたいな~。

投稿: もえ | 2006年9月17日 (日) 11時38分

もえさんへ

うーん・・この時はゴニョゴニョ訳わかんないこと言ってました(^^)
よくしゃべる言葉は「モ~モちゃん」「モモかかわいいね!」「モミ~」「待ってて!」「大丈夫ですかぁ~?」「かわいい小鳥さんだよ」「病院行こう」かな。どれも自然に覚えました。割と頭いい方かも(←親ばか!!)

投稿: みー | 2006年9月17日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカム プレート | トップページ | ケータイで遊ぶ♪ »