« モモの部屋♪♪ | トップページ | ことりのフォトスタンド »

2006年9月 2日 (土)

可愛いウン○

たまにはひーと一緒に写してあげよう!とカメラを向けた直後、ひーの手になにやら温かいモノがポトリ・・・。可愛いモモの可愛いウン○がしっかりくっついていました(笑)。親ばか度120%の私は、モモのモノならウン○だろうがフケだろうが全て愛しくて仕方ないです。

フケと言えば、昨年夏の大規模な換羽時の出来事です。フケというか筆毛を包んでるサヤのようなモノが羽繕いするとポロポロ落ちますよね。何故かモモは私の頭に乗ってきて懸命に羽繕いを始め、私の頭はみるみるうちにフケだらけになってしまいました。鏡を見るとまるで自分自身のフケのようで笑えました~☆

換羽時は体力を落とすと言うけれど、モモは取り敢えずそんな素振りを見せたことはありません。でも今回等は尾羽も抜けたし確かに体力落としてもおかしくないので、夜はなるべく早く寝かせる等、注意するに越したことはないですよね。。

060902

  

  えっ?ボクなんかした??

  慌てるひーと素知らぬ顔のモモ。

    

|

« モモの部屋♪♪ | トップページ | ことりのフォトスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモの部屋♪♪ | トップページ | ことりのフォトスタンド »