« ペレットの悩み | トップページ | モモのお気に入り♪ »

2006年10月13日 (金)

にんじん買っちゃった!

またにんじんを買ってしまいました(写真は昨日撮影)。勿論モモのため。にんじんはまだ冷蔵庫に3本はあるのに、モモには新鮮なモノを食べさせたくて買っちゃいました。たまにバラ売りしてる時もあるけど、うちの近所のスーパーでは殆ど2~3本入り。モモの食べる量は人間に比べてほんの僅かなものだし、私もひーもにんじん大好物☆という程ではないので消費がなかなか追いつきません・・。でも無駄にするのはもったいない!にんじんのきんぴらにしてひーのお弁当に入れてしまおう!!と思ったけど、今日で今回の夜勤のためのお弁当作りは終了なので、明日二人できゅうりと共に野菜スティックでバリバリ食べるしかないですね~(^^)

昨日に続いて今日も腎臓用ペレットを素直に完食してくれました♪しかも今日は完食時間が早かった!いつもこうだと本当に助かるのだけど、モモは気まぐれなので明日はどうなることやら分かりません(笑)。痛風の具合は相変わらずだけど、腎臓用ペレットを食べてくれるだけでも、少し治癒への道のりが近づいたような気がして嬉しくなりました。喜びも悲しみも常にモモ次第!!な飼い主です。。

061012  割と新鮮そうでした。

  根元に農薬が溜まり易いと

  聞いたので、上の方だけ

  与えています☆

  

|

« ペレットの悩み | トップページ | モモのお気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレットの悩み | トップページ | モモのお気に入り♪ »