« 痛風の疑い ~投薬4日目~ | トップページ | 良かったこと&悪かったこと »

2006年10月 2日 (月)

痛風の疑い ~投薬5日目~

今日は投薬5日目、指示された最終日です。腫れは相変わらず引きません・・。やはり午後のまったりしている時間に右足を挙げておしゃべりしてました。モモ、なかなか痛みを取ってあげられなくて本当にごめんね・・・。近寄ると可愛い声で「モ~モちゃん♪」と話しかけてくれたので、また涙が出そうになりました・・。

もう殆ど痛風の覚悟をしている飼い主ですが、モモは変わらず元気な患者です。痛風だって何だっていいから早く痛みを取ってあげたい。明日の朝は6時起床で病院に行こうと思います。先生に診てもらいたい患者さんは沢山いるので病院はだいたいいつも混んでいます。お天気が悪いと極たまにガラ空きでラッキー♪なんてこともあるけど、待ち時間を減らしたいなら受付開始時間前に並ぶのが一番です。受付開始時間目指してくる方が多いのでちょっとの差で何時間も待ち時間が違ってくることもあるのですよね。早く抗生物質飲ませてあげたいなー。モモ、もう少し我慢してね。。

061002

  この春小型WEBカメラ設置しました。

  鳥カゴを斜め上から写しています。

  パソコンや携帯電話で外出中も

  モモの様子を確認できて

  とっても便利!

  お値段は2万円くらいだったかな?

|

« 痛風の疑い ~投薬4日目~ | トップページ | 良かったこと&悪かったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛風の疑い ~投薬4日目~ | トップページ | 良かったこと&悪かったこと »