« モモのお気に入り♪ | トップページ | 闘う日々 »

2006年10月16日 (月)

ヒーター設置

日中はまだまだ汗ばむ陽気の日もありますが、朝晩は結構寒くなってきたのでペットヒーター設置しました。病鳥看護用のケージだと高さがないため、100Wの大きなヒーターは普通には取り付けられません。うーん、どうしよう・・・。としばらく悩み、家の中をキョロキョロと見回すと、ありました!ありました!ちょうどよいものが(^^)それはステンレスのレシピ立てです♪高さもちょうどよいし、ヒーターの重さで倒れることもない。写真には写っていませんがサーモスタッドも取り付けることができ我ながらよいアイディアだな~と満足しています。まだ足の腫れはあまり変化ないようだけど、先生を信じて投薬&腎臓用ペレットをしっかり食べさせることだけ考えて頑張ろうと思います。早くよくなって嬉しい記事が書けるようになりたいな。。

061016

  

  どう?暖かいかな??

  でも、モモはどちらかと言えば

  暑がりなんだよね・・

|

« モモのお気に入り♪ | トップページ | 闘う日々 »

コメント

みーさん、こんにちは(^-^)/
モモちゃんもヒーター設置したんですね。
レシピ立て、ぴったりでよかったですね♪
朝夕と昼間の温度差がけっこうありますもんねー。。
サーモがあれば便利ですよね。
みーさん&モモちゃん、風邪ひかないようにね!

小鳥ちゃんの素晴らしさをお祖母さんに教えてもらったんですね(^-^)
私の祖父も鳥が好きで、ニコを連れて行くとひたすら眺めてました(笑)
お祖母さんとの思い出、あたたかくて大切な思い出ですね。
神様入りの鈴も、つつき回してもプレゼントしても
モモちゃん愛情表現ですもの(*^。^*)
鈴のお守りと一緒に、神様もお祖母さんも、
ピピちゃんもピーコちゃんもみんな見守っていてくれますね♪

投稿: ミーチ | 2006年10月17日 (火) 12時12分

ミーチさんへ

ココログようやく復活しました。。

うちの祖父以外にも虫のわいた餌を小鳥に与えようとしてた方がいるのですね。虫がわくってことは湿気があってカビ菌なんかも繁殖しててもってのほかですよねぇ。おーこわっ!

モモは今日も右足あげて痛そうにしていました・・。今度の土曜はオリオン座流星群が見られるそうですね!流れ星を見ることができたら勿論願いごとは「モモの痛風が治って長生きできますように」です。ニコちゃんの長寿もお願いしておきますね~☆

投稿: みー | 2006年10月19日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモのお気に入り♪ | トップページ | 闘う日々 »