« 闘う日々 | トップページ | 痛風結節 »

2006年10月20日 (金)

悪化したかも・・・

モモの痛風悪化したかも・・・です。朝見た時はそんなでもなかった気がしたのですが、夕方くらいに何だが腫れが大きくなってる気がして夜寝る前にモモを掴んで足をよく観察したところ、やはりひどくなってるように感じました。じっと見てるとよく分からなくなってきますが、直感が意外と合っているそうです・・。毎度何か起こる度に思うことですが、どうしていつも週末なんだろう。すぐにでも病院に駆けつけたい気分なのに月曜まで待たなくてはなりません。(それじゃなくても月曜には行こうと思っていましたが)薬を飲んでいても悪化するのか?それとも一進一退しながら治るのか?不安で仕方がないです。

写真は昼間スーパーに買い物ついでに隣の手芸屋さんで購入した、かぎ針編みの道具一式です。モモが心配で最低限の外出しかしていないので家にいる時間が多く、小物でも作ろうかと思って購入しました。が、モモの病状悪化で一気に盛下がってしまいました。

もどかしい週末が早く過ぎて欲しい。月曜日は朝一で病院に行ってきます。

061020

  

  編み物の季節ですね。

  冬が来る前にモモちゃん

  よくなってるかな・・・

|

« 闘う日々 | トップページ | 痛風結節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘う日々 | トップページ | 痛風結節 »