« ヒーター設置 | トップページ | 悪化したかも・・・ »

2006年10月19日 (木)

闘う日々

10月も半ばを過ぎたというのに、今日も暖かな一日でしたね~。外ではスズメ達が楽しそうにチュンチュン鳴いていました♪そろそろ彼らへの餌やり開始しようかなーと考えてるのですが、我が家の隣の空き地に家が建つことになり、今週から工事が始まって騒々しくなってしまいました。スズメは警戒心が強いから来てくれなくなっちゃうかな?と少々ガッカリしております・・。基礎工事が終われば大型重機の出入りはなくなるだろうから、少し様子を見計らってからにしようかな。モモの痛風で気分が落ち込みがちだけど、小さな体で暑い日も寒い日もひたすら生き抜くために頑張っているスズメ達を見ると元気がでます☆今年は何羽来てくれるだろう?ちなみに昨年の冬は60羽で餌やり大変でした(^^)

モモは今日も右足あげていました。薬の効きは目はこんなにゆっくりなのかしら?見た目はよく分からないけど悪化してたらどうしよう?焦っていないと言えば嘘になります。でも先生に言われたことをきちっと実行することしか私にはできない。焦らず気持ちを強く持とう!と自分に言い聞かせながら、モモと共に闘う日々が続きます。。。

061019   

  ぬわぁ~んだよぉ~

  早く足の痛み治しておくれよ~

  腎臓用ペレットまずいんだよねっ!!

|

« ヒーター設置 | トップページ | 悪化したかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーター設置 | トップページ | 悪化したかも・・・ »