« しばらくお休みします | トップページ | 続けようかな・・・ »

2007年6月26日 (火)

モモ 虹の橋へ

Photo_10

 これが最後の写真となりました・・・。

 お友達のミーチさんからお見舞いに

 いただいた鈴に一生懸命

 話しかけていました・・・。

                                                    

2007年4月18日午前9時55分、モモが虹の橋へと旅立ちました。

7ヶ月に及ぶ闘病生活でした。足の指は壊死し、止まり木に止まることもできなくなり、最後は寝たきりの生活でしたがそれでも希望を捨てず、旅立つ前の晩まで自力でフォーミュラー(流動食)を食べに来てくれた親孝行な子でした。

2度目の月命日が過ぎた今・・・・・。ペットロスのど真ん中にいます。悲しくて多くを語ることはできませんが、“モモは最後まで諦めずに自分の寿命を全うした”ということを応援してくださった方々に報告したくて、再開しました。モモを心配してくださって、ほんとうにありがとうございました。モモは最後に私の腕に登ってきてそして静かに旅立ちました。本当に安らかでした。それがせめてもの救いです。そして、今でも私の心の中にいます。変わらぬ自慢の一人息子のまま・・・。

モモ、本当にお疲れ様。そして、ありがとう。これからも、ずっとずっと大好きだよ!!!

|

« しばらくお休みします | トップページ | 続けようかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みします | トップページ | 続けようかな・・・ »