« 続けようかな・・・ | トップページ | 可愛いノンノン♪♪ »

2007年6月28日 (木)

♪思い出アルバム♪

Photo_11

呼吸器の病気が完治し、何の病気もなかった頃・・・                                 

Photo_16 歌うモモちゃん♪

Photo_17 何見てるのぉ???

Photo_22お気に入りの一枚♪

ブログを始めたおかげでモモの写真がいっぱいあります♪それまでにも写真は撮っていたけれど、きっとここまで沢山撮ることはなかったでしょう。“鳥は表情がない”なんて言われているけど、とんでもない!!!笑った顔、怒った顔、どの表情もみんな好き!キラキラしてるね、モモちゃん・・・。モモの一生は幸せだったって思っていいのかな?

|

« 続けようかな・・・ | トップページ | 可愛いノンノン♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けようかな・・・ | トップページ | 可愛いノンノン♪♪ »