« ハシゴ登り | トップページ | 悩み・・・ »

2007年9月28日 (金)

かじる、かじる、かじるーー!!

Photo

ズボンの金具を目ざとく見つけてかじる!

Photo_2

敷物のつなぎ目も勿論かじるかじる!!

Photo_3

洋服のタグ発見!当然かじるかじるかじる!!!

スーちゃんは、カジカジ大好き☆オカメインコの特徴なのかしらん?モモはこんなにかじらなかったな。餌を底上げするために牛乳パックの底を利用していたらカジカジカジカジ・・・。糞切り網を使わずに敷き紙を敷いているのでこれもカジカジカジカジ・・・。(今は塩ビ板みたいなものを紙でくるんで敷いているので大丈夫♪)おもちゃの鈴を吊ってある紐もカジカジカジカジ・・・。危険なものは絶対齧らせないように気をつけないとダメですね。カジカジしてる時は目がキラーン☆と輝いています(笑)。悪いことしてるの自分でも分かってるのかなぁ(^^)

|

« ハシゴ登り | トップページ | 悩み・・・ »

コメント

みーさん、こんにちは~♪
ほんとだ~、スーちゃん楽しそうだねー(*^-^*)
目がいきいきしてる♪♪
梯子登りを達成したときもそうですよね(^-^)
セキセイちゃんでもかじかじ大好きな子いますよね。
オカメちゃんとは力が全然違うんだろうけど...
ニコも叱られてもまたすぐ同じことして、
目が輝いてウキウキしてます(笑)
飼い主が注目するのが、逆にうれしいのかな?(*^。^*)

投稿: ミーチ | 2007年9月30日 (日) 16時25分

ミーチさん、こんにちは☆
ニコちゃんもいたずらしてる時、キラーン☆としてるのですね~。
考えてみたらモモってあんまりいたずらもせずせっせとご飯を食べ、おしゃべりに勤しみ、模範鳥だったのかなぁって今更実感してます(^^)
オカメの嘴の力はそんなに強くないとは言え、やはりセキセイと比べると強い!!木のおもちゃなんてあっという間にボロボロだしね。事前にオカメの本読んでネットで調べ+モモの経験で何とかなるさ!って思ってたけど、かなり振り回されてるよぉ。。
でもこんなんでも、病院の先生に「この子は本当はとっても性質の良い子ですよ」と言われたの。ホントかぁ!?って感じだけど(笑)。

投稿: みー | 2007年10月 1日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシゴ登り | トップページ | 悩み・・・ »