« たった1gだけど | トップページ | かじる、かじる、かじるーー!! »

2007年9月22日 (土)

ハシゴ登り

Photo

よいしょっと!ハシゴ登りができるようになったスーちゃん。

Photo_2

もう一息、頑張って~

Photo_3

ヤッター!!登れたねー。ちょっと得意顔のスーちゃん♪

昨日よりハシゴ登りができるようになりました。今まで全く興味示してなかったけど、昨日偶然登ったのを褒めちぎったら、得意になって5回連続くらい登っていました(^^)“大げさに褒める”と行動の強化になるということだけど、ほんとだねー。餌を食べることも褒めちぎり作戦で行ってるけど、こちらはどうも効果が低いような・・・。気長に頑張ろうね、スーちゃん。写真が逆光になってしまったのが残念・・・。

|

« たった1gだけど | トップページ | かじる、かじる、かじるーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった1gだけど | トップページ | かじる、かじる、かじるーー!! »