« あれから半年 | トップページ | もう一人の家族♪ »

2007年10月24日 (水)

豆苗大好き♪

Photo

ジャジャーン!!豆苗の自家栽培上手くいったよーんv(^^)v2度目のトライですが、今回は成長が早く、立派な豆苗ができました!前回は豆の量が多すぎて重なってしまいそこから腐ってしまったり、全体的にひょろひょろっとした感じだったけど、今回はしっかりしたものができました☆

Photo_2

おいちー!!!スーちゃん大喜び♪この後お口がとっても豆苗くさかったです。。

Photo_3

放鳥途中にひーが帰って来ました。それまでみーにベッタリだったくせに、「寂しかったヨ~~!」と言わんばかりにスーちゃんひーの肩目掛けて飛んで行き、ベッタリ・・・。スーちゃんは何故だか男性が好きです☆

|

« あれから半年 | トップページ | もう一人の家族♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから半年 | トップページ | もう一人の家族♪ »