« もう一人の家族♪ | トップページ | ☆見つめ合う二人☆ »

2007年11月 1日 (木)

やっぱり可愛い!ノンノン♪

Photo

パステルフェイスのほっぺの色がちょっぴり濃くなっちゃったけど、、、

Photo_2

V字の冠羽がトレードマークのこの子はだぁれ?

久々登場、ノンノンです♪昨日妹宅へ遊びに行ってきました。。ノンノンに会うのは7月以来でしたが、すっかり大人の顔になって立派なオカメになってましたよー。ノンノンは最近凶暴な噛みつきオカメになってしまったと妹は嘆いていたけれど、なんのなんの!!やっぱり可愛いまんまのノンノンでした♪まぁ、スーちゃんよりはちょっぴり怖がりさんなのでチチチって噛むそぶりはするけれど、別に痛くない&この程度なら噛みつきオカメのレッテルを貼ってしまうのは可哀想じゃないかな?と思うのですが、この日のノンノンは“猫かぶっていた”そうです。でもカキカキさせてくれたし、臭いも嗅がせてくれたし、ミッキーマウスマーチ(世界の味方のヒーローは~♪の部分を上手に口笛吹きます)も歌ってくれました☆ちなみにノンノンはほぼ無臭でスーちゃんの方がずっと脂臭いです(^^;

そして初お留守番のスーちゃんは・・・・・、ガガーン!!!予想通り、一粒も餌を食べてなかったよぉ・・・。予想通りとは言え、ちょっぴり期待してたんだけどな。。食べてないどころか一歩も動いてなかったのでは?というくらいウンPが同じ場所にかたまっていたし、羽繕いさえしていなかった様子。帰宅した後も大して食べずに心配になりましたが、大きな声で歌って踊って、帰ってきたのがそんなに嬉しかったのでしょうかね。甘えん坊病はかなり重症です。。

|

« もう一人の家族♪ | トップページ | ☆見つめ合う二人☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一人の家族♪ | トップページ | ☆見つめ合う二人☆ »