« ☆見つめ合う二人☆ | トップページ | スーちゃんの足 »

2007年11月13日 (火)

嬉しい!楽しい!大好き!

Photo

今週はね、ひーが遅番だから今朝は鈴で遊んでもらったんだ。嬉しいー!

Photo_2

このボールをテーブルの上からポイポイ落とすとね、お世話係のみーが拾ってくれるんだ。楽しいー!

Photo_3

換羽がぼちぼちきてるからね、、、痒い痒い。。毎日みーがこうしてカキカキしてくれるんだよ。みー大好きー!(←と思っているかは疑問)

今朝のスーちゃんです♪だいたいいつもこんな感じで、カジカジ・ポイポイ・カキカキして遊んでいます。スーちゃんと遊んでいると楽しくてあっという間に時間が経ってしまうのよねぇ。おかげで毎日家事がはかどりません(^^;しかし、オカメインコにヒゲがあるとは知らなかったな。。(←2枚目の写真参照)

|

« ☆見つめ合う二人☆ | トップページ | スーちゃんの足 »

コメント

みーさん、こんばんは☆
ドリのようなタイトルだわ(*^。^*)
ひーさんのこと、大好きね!
ニコも1日おきぐらいに「パパ、かわい!」って言ってる...

鈴のおもちゃ、スーちゃんも気に入ってくれてるようでうれしいな♪
ボールも上手に運べるね!(^-^)
スーちゃん、毎日充実してるねー♪
ウキウキ、わくわく、のんび~りした表情に癒されました♪
そういえば、オカメちゃんはサイドにおヒゲありますよね(笑)
どんな手触りなのかなぁ?

投稿: ミーチ | 2007年11月14日 (水) 22時58分

ミーチさん、こんにちは☆

平仮名だったらドリだね~。巡り合えたんだ~♪♪って感じかしらん。。
そう、スーちゃんこの鈴気に入ってるよ!ステンレスだととってもキレイな音がするよね。しかしヒモの先をよーく見ると、カジカジした跡が(笑)。モモの想いの詰まった鈴・・・これからも大切にしますね。。
♂なのに男好きなのはスーちゃんだけじゃなかったのですねー。ニコちゃんはパパに追いかけっこしてもらったりして“大好き!”の気持ち、言葉にして伝えてるんですね。スーちゃんはお喋りはできそうにないけど、音痴なミッキーマウスマーチを毎日熱唱しています♪

投稿: みー | 2007年11月15日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆見つめ合う二人☆ | トップページ | スーちゃんの足 »