« やっぱり可愛い!ノンノン♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!大好き! »

2007年11月 8日 (木)

☆見つめ合う二人☆

Photo

数日前の写真ですが、見つめあうスーちゃん&ひーです。(←私でないのが残念・・)

スーちゃんは要領がいいので私しかいない時はいかにも“大好きよ~♪”と言わんばかりに擦り寄ってくるくせに、ひーがいる時は100%ひーにベッタリ・・・。♂なのに、おかしいなぁ。初めてペットショップにオカメインコを見に行った時、可愛くアピールしてきたスーちゃんにひーはノックアウトされ「この子以外は考えられない!」と言っていました。私は、、、スーちゃんも可愛かったけどホッペの赤い子への憧れが捨てきれず、一人餌になったばかりの美しいルチノーちゃんと実は迷っていたんだよね・・・。(ちなみにそのルチノーちゃんは数日後にお迎えされてしまいました)ごめんね、スーちゃん。。でも今はスーちゃんが来てくれて本当によかったと思っているのよ。赤いホッペがなくても充分可愛いよ♪ひーはスーちゃんがみーより自分のことが好きなのは、その時のことをしっかり覚えているからだと言います。なわけないだろ~とは思うけど、ちょっぴり悔しいのが本音。ひーの何倍もスーちゃんのこと心配しているのにね。。

しかし、運命とは不思議なものですね。ノーマルちゃんかルチノーちゃんがいいなぁと考えていたのであの時スーちゃんが自らアピールしてこなければ別の子がスーちゃんになっていたかもしれない。スーちゃんのカゴは一番端の一番下の目立たない位置にありました。その隣にいたノーマルちゃんを見るためにかがまなかったら地味な羽色のスーちゃんがそこにいたことすら気が付かなかったかもしれません。こんなによい子とめぐり合うことができたのは、もしかするとモモちゃんが導いてくれたのかしら??

|

« やっぱり可愛い!ノンノン♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり可愛い!ノンノン♪ | トップページ | 嬉しい!楽しい!大好き! »