« 病院へ | トップページ | 写真集発売!! »

2007年12月 1日 (土)

ツリーの前で

Photo

今日から師走。早いですねぇ・・・。我が家では先月早々とクリスマスツリーを飾りました♪ツリーの前でスーちゃんをパチリ!スーちゃん、ツリーがちょっぴり怖かったようで、なかなか写真が撮れませんでした。しっかし、こうして見ると、スーちゃんは本当に美形だなぁ。(←親バカ?)

Photo_2

そして、そして!!愛鳥家の間で今話題のこのマスカラ!!勿論GETしましたよー。セブン限定発売だそうです。このようなモノが巷で売られるようになるとは嬉しいものです(^^)

スーちゃんの左足上げ、よくなっているような気がしないでもないですが、正直よく分かりません。ただ、気がつけば右を上げていることも結構あります。元気はあり歌もよく歌っているので、もう少しだけ様子を見てみようと思います。レントゲンたって、人間のように大人しく撮らせてくれる訳ではないので、負担がかかるみたいだしね。餌は相変わらず呼んであげないと食べません。年内完全一人餌はやっぱり無理かな・・・。

|

« 病院へ | トップページ | 写真集発売!! »

コメント

こんばんは~☆
スーちゃんの横顔、ホントに男前♪♪
冠羽もとってもバランスよくきれいに伸びてますね(*^-^*)
あんよも大丈夫そうですね~(^-^)
スーちゃんは、足上げは爪切り前はあまりしなかったのかな?
ニコはよく右も左も上げてますけどねー...

マスカラ、両方ゲットされたんですね!
私はとりあえず右の方だけ買いました(^◇^;)

投稿: ミーチ | 2007年12月 2日 (日) 17時25分

ミーチさん、こんにちは~♪

ミーチさんも絶対このマスカラ、GETしていると思いましたよー。最初に行ったセブンには置いてなかったので、早くも売り切れ!?と、ちょっと焦りました(^^;

スーちゃん、男前でしょー!!(←と無理矢理)スーちゃんの顔に惚れてお迎え決めた訳では全然ないんですけど、今あらためて沢山のオカメちゃんを見ても、スーちゃんが一番美形なんじゃないかと思うんですよね(←いい加減にしろって!?)スーちゃんの何に惚れたかって、、、フレンドリーな性格とプリプリ&コロコロのウンPですっ!

ニコちゃんのような健康優良児でも足上げは時々あるんですね~。少し安心しました。ツメ切り前もそう言えば上げていたんですけど、気になりだすと足ばかり見てしまって・・・。でも頻度は減ってきているように思います。恐らく大事には至らないと思うのですが、ご心配ありがとうございます☆

投稿: みー | 2007年12月 3日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 写真集発売!! »