« マイブーム☆ | トップページ | メリークリスマス! »

2007年12月24日 (月)

久々更新!

Photo

みーの腕に乗って窓辺で日向ぼっこ中のスーたん♪<12/16撮影>

Photo_2

うわぁーっ!影までオカメだぁ!!!<12/18撮影>

久々の更新となってしまいました(^^;スーたんはとっても元気に過ごしています☆左足上げも気にならなくなってきてよかったわ~なんて喜んでいたら、またツメ伸びてきた・・。モモよりツメが大きい分、結構イタイ。気がつけば両手にミミズ腫れが・・・。

そして今日はクリスマスイブ♪数日前にスーたんにサプライズが!!

Photo

ジャジャーン!!実家の母お手製のお休みカバー♪既製品より全然可愛い☆アクリルケースの上からかけているので既製品は売ってないしー。

Photo_2

しかもネーム&イラスト入り♪ミシン刺繍ですが、配置とか結構難しいと思います。家族では母と妹はセンスがいいのです。私と父はセンス無しですが(笑)。本当にありがたい代物です。。

明日は我が家の自慢のクリスマスツリーを紹介しま~す!!

|

« マイブーム☆ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

みーさん、こんばんは。
スーちゃん、あんよ何でもなくてよかったですね!
影までオカメインコって、なんだかとってもかわいくて素敵です~♪

投稿: スズ | 2007年12月27日 (木) 00時13分

スズさん、また来てくださってありがとうございます♪

そう、、当然なんだけど、影にも冠羽があって可愛いーっ!って思ってしまった。親バカですね(^^;
足のほうは餌箱の上で両足の間から顔出しだり(でんぐり返しをするかのごとく)してるので、大丈夫だと思います。天橋立でも見てるんですかね・・(笑)。

投稿: みー | 2007年12月27日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム☆ | トップページ | メリークリスマス! »