« ツリーの前で | トップページ | マイブーム☆ »

2007年12月 6日 (木)

写真集発売!!

ひーが一眼レフでスーちゃんの写真を撮りました。我が家の壁は白なので、ちょっと保護色になっちゃってるけど、いい感じ♪写真集発売しちゃいたいくらい、可愛いでしょー?親馬鹿って分かってるけど、可愛い可愛いと言わずにはいられません!!

Singing

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ツリーの前で | トップページ | マイブーム☆ »

コメント

こんにちは♪
タイトル見て、一瞬、ひーさんは写真家さんで
スーちゃんの写真集を作って発売するのかと思いました!
すてきな写真ばかりですね♪♪
スーちゃん、前から見ても、斜め後ろから見ても、横から見ても
ほんとにハンサムだわ(*^。^*)
2枚目なんて、すっかりモデルさんが板に付いた感じで
ポーズ決まってるしね♪

デジタル一眼欲しいです・・・

投稿: ミーチ | 2007年12月 9日 (日) 17時20分

ミーチさん、スーちゃんを褒めてくださってありがとうございます♪
ね、ね、やっぱハンサムよねー?勿論ニコちゃんもねっ!
ひーは写真家ではないけれど、カメラ会社に勤めています。大学時代に写真のサークルに入っていたんだって。カメラは昔中古で買った一眼レフでデジタル一眼レフではないのだけど、CDロムに焼いてもらってブログに載せました。私も2枚目のキメのポーズの写真が一番気に入っていま~す☆

投稿: みー | 2007年12月 9日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーの前で | トップページ | マイブーム☆ »