« 少しの工夫で。。 | トップページ | とりぱん »

2008年2月23日 (土)

おもちゃいろいろ

スーちゃんのお気に入りのおもちゃがなくなって(破壊されて)しまったので、BIRDMOREさんでいろいろ購入しましたnote

まずはお気に入りの破壊系impact

Photo

これ、とっても安いんです!ひとつ300円~400円くらい。まぁ、スーちゃんが本気出せば2~3日でさようなら~なので、安いと言えるかどうかはギモンですがsweat01でもね、木の部分は安全な材質を使っているし、金具の部分はステンレスなので安心して使えますヨhappy01このようなおもちゃはスーちゃん、カジカジに夢中になりすぎてご飯をあんまり食べられなくなってしまうので、夕方には外すようにしていますcoldsweats01

そしてこちらは変り種typhoon

Photo_2

椅子&ちゃぶ台だよんhappy02これは面白いので初めて買いましたnotesこのようにカジカジできるけれども思うように破壊はできない系のおもちゃに夕方は交換します。手がかかる・・・

Photo_3

ゴキゲンでミッキーマウスマーチを熱唱中のスーちゃんheart04

Photo_5

体重92gになったムーミンheart04

我が家のモノトーンコンビは今日も元気ですsun

|

« 少しの工夫で。。 | トップページ | とりぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しの工夫で。。 | トップページ | とりぱん »