« おもちゃいろいろ | トップページ | スナフキン VS ムーミン »

2008年2月27日 (水)

とりぱん

Photo

オカメsのおもちゃを購入した時に併せて買った本(マンガ)book5000円以上で送料&代引手数料が無料になるのでついでに買っとくかーsunくらいの軽い気持ちでしたが、私的には大当たりup野鳥さんのお話です。私もスズメマンに餌をあげているので、うんうんとうなずけることがいっぱいconfident自然の美しさ、季節の移ろい等、忘れかけていた懐かしい気持ちを思い起こさせてくれる、癒し系のbookです。4巻出ているので、全部買っときゃよかったなー。オススメですよ~happy01

Photo_2

仕方なくカキカキさせてくれるスーちゃんheart04あんまり気持ちよくなさそー

Photo_3

今朝の体重93g!粟穂をモリモリ食べているムーミンheart04

モノトーンコンビはまずまず頑張っていますclover

|

« おもちゃいろいろ | トップページ | スナフキン VS ムーミン »

コメント

こんばんは♪
ムーミンちゃん、元気そうでなによりです!
体重も増えてよかったですね!93gだなんてウラヤマシイです~bearing

スーちゃんは、あまりナデナデ好きじゃないんですか??今日、実は予約っ子をだっこしてきたのですが、まだベビーなのでいっぱい触らせてくれて大満足…ですが、姫は全然触らせてくれないので私、良いナデナデの仕方がわからなかったのですwobbly無念…

早く姫も触らせてくれればいいんですけど…

投稿: スズ | 2008年3月 1日 (土) 01時21分

スズさん、こんばんはhappy01

りんごちゃんもあと一息ってところまで快復してきて本当によかったですねーshineスズさんが一生懸命看護した成果ですねconfidentあとは体重が増えてくれることを祈っています☆ムーミンは今朝は95gでしたsunそれほど食べてるかな~?って感じですが、ケージ内にはおもちゃはなし、止まり木も下に一本だけなので体力が温存できているのかもしれませんcoldsweats01

スーたんはカキカキ嫌いじゃないけど好きでもない、どっちでもいいわ~みたいな感じcatfaceムーミンは手のひらに頭を押し付けてきたり、掻いて欲しい場所に頭を回したり、しかしツボを間違えると結構痛く噛んでくるんですよねぇimpact見た目はそっくりな二人ですが性格は全然違うのが面白いですhappy02

新しい子、楽しみ~heart04スーは生後5ヶ月、ムーミンは8ヶ月でお迎えしたので、ヒナヒナちゃんてどんなだろう??ってちょっぴり憧れますlovely早く見てみたいなー。楽しみですねnote

投稿: みー | 2008年3月 1日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃいろいろ | トップページ | スナフキン VS ムーミン »