« とりぱん | トップページ | やりたいこと やらなくてはならないこと »

2008年3月 2日 (日)

スナフキン VS ムーミン

お昼の放鳥時間に初めて二人を同時放鳥してみましたsun

ムーミンはまだ環境に慣れていなにので、ほんの10分だけ。朝のお掃除の時間にカゴから出してナデナデしたり、不覚にも飛ばせてしまったりはしてますけどネsweat01この二人、お互いあんまり関心がないのかな~という感じはしていたけれど、やっぱりそんな感じでしたdown仲良く寄り添って羽繕いし合う姿なんぞ想像してたんだけどね・・・sweat02でもまだ日も浅いし、、、希望は捨ててないゾーshine

どういう反応をするか不安だったので、私がムーミンを腕に止まらせて、スーちゃんはひーに見ててもらいました。そのうちうまいことスーちゃんがムーミンの隣に乗ってきたのはよかったんだけど・・・鼻から息をフーッdash威嚇しておりました・・・wobblyしつこく追い回すとか攻撃するとかはなかったんですけど、ムーミンがそっと逃げるとしっぽをカジカジしようとしたり、スーちゃんの意外に“悪”な一面を垣間見て飼い主はちょっぴりショックweepこう言ってはナンですが、スーちゃんは生後5ヶ月までお店の子だったとは思えない程よく馴れている子で(いわゆるベタ馴れってヤツですねheart02)、性格よし!器量よし!頭よし!の三拍子揃った自慢の息子なのです。(←親馬鹿御免)だからきっとムーミンにも優しくウェルカムしてくれるんじゃないかと勝手に想像してたんですよね~。できたオカメだと思っていたスーちゃんもやっぱり自分が一番可愛がられたいみたいです。そんなところもまた可愛いけどネ。。

Photo

スーちゃんはポップコーンの香りがしますheart04

Photo_2

体重95gになったムーミンheart04

|

« とりぱん | トップページ | やりたいこと やらなくてはならないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりぱん | トップページ | やりたいこと やらなくてはならないこと »