« やりたいこと やらなくてはならないこと | トップページ | ムーミン通院終了! »

2008年3月23日 (日)

見逃さないよ!

花粉、飛んでますね・・・sad

もうかれこれ2週間、ノーマスクではいられませんsweat02ひーも今年めでたくデビューしてしまったことをやっと認めたようですsmile夫婦でマスクマンとくれば、見逃してはくれないあのお方達。

Photo

齧ってやるぅーー。うぎゃーimpact

Photo_2

すましてるけど、勿論齧ってやったよんscissors

花粉とは無関係のモノトーンは元気一杯です。でもムーミンはやっぱり大人しいかな?環境に完全に馴染んでないため?もともとの性格なのか?スーちゃんの10分の1も動いてない感じです。でも体重は97gになりましたcherryblossom

|

« やりたいこと やらなくてはならないこと | トップページ | ムーミン通院終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいこと やらなくてはならないこと | トップページ | ムーミン通院終了! »