« キャアアアァァァ ムーミンが!! | トップページ | 一周忌 »

2008年4月 8日 (火)

ついに大台!!!

ジャーンsign03これを見てくださいsmile

100g

ムーミンの今朝の体重です。ついに大台に乗りましたぁーshine

そしてちょびっと乗る位置を変えると・・・

101g

な、なんとsign03101gではありませんかlovely

何故100gにこだわっていたかと言えば、ムーミンは骨格が大きい子なのでベスト体重は100gくらいと言われていたのです。ホワイトフェイスは体高がある子が多いそうなんですよ。知らなかったなー。

これで88gのスーちゃんとは10g以上差がついてしまいました。まぁスーちゃんのベスト体重は90gくらいと言われているのですが。早くて昼過ぎ、遅いと夜になってやっとマトモに食べ始めるスーちゃんとは違い、ムーミンは朝・昼・夕方ときちんと食べ、夜は更に食べますrestaurantただ今のところは粟穂ばかり食べてしまっているので、今の体重を維持できれば少しづつシード→ペレットへと切り替えていかねばなりません・・。なのでまだまだ喜んでばかりはいられませんが、取り敢えずはひと安心かなcoldsweats01

|

« キャアアアァァァ ムーミンが!! | トップページ | 一周忌 »

コメント

こんにちはsign01
ムーミンちゃん、やったね!100g&101gsun
おめでたい数字を記録しましたねcherryblossom(*^。^*)
ここまでみーさんもがんばったもんね!good
スーちゃんも88gということは、かなり理想的なスタイルだし♪
私は昨日、すごくウエストが細くなったとよろこんでたら、
儚くも夢から目覚めました。。。coldsweats02(笑)
ペレットにチャレンジするんですねー。
お口に合うペレットが見つかるといいですね♪restaurant

投稿: ミーチ | 2008年4月13日 (日) 12時50分

ミーチさん、今晩はmoon1

せっかくおめでたい記事を載せたのに、今朝は99gに落ちてしまいましたweepスーたんも87gになってしまったし・・cryingなんか、ムーミンもまだ食欲に安定感がないように思えるので、取り敢えずペレット作戦はもう少し様子を見てからかしらdown普通のシードもペレットも食べない訳ではないんですけどsweat02標準体重超えてれば1~2gの増減は全然気にしないんですけど、やせ気味の仔だとやっぱり気になってしまいますthink

私もモモを看護していた頃より4kgも肥ってしまいましたsweat01人間は肥るのなんて超超超簡単なのに、どうして~wobblyって感じですよねーcoldsweats01

投稿: みー | 2008年4月13日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャアアアァァァ ムーミンが!! | トップページ | 一周忌 »