« ムーミン通院終了! | トップページ | ついに大台!!! »

2008年4月 5日 (土)

キャアアアァァァ ムーミンが!!

すっかり春ですねぇcherryblossom

昨年の今頃はモモが一番苦しんでいた時期なので、桜桜と浮かれる気分にはなれず、お花見にも行っていません・・・。でももしかして、せっかちな性格のモモはとっくにメジロさんか何かに生まれ変わって、満開の桜の花の間をクルクルと動き回っているのかもしれないですね。こんなにきれいなのに見に行かないなんてもったいないよーなんて言いながらconfident

さて、何がキャアアアァァァなのかと言いますと、、、、、

昨日&今日とムーミンが飼い主の手の平でお尻をス~リスリ、ス~リスリしたのでございますsweat01そんな話は聞いていたし特別珍しくもないのでしょうが、実際体験してみるとかなりショッキングimpact生後半年で止まり木にスリスリ始めたスーちゃんを見ているので、ムーミンもそろそろやるかな~とは思っていたけど、そんな素振りは全くなかったのでいきなり手の平で始められた時には思わず「キャアアアァァァ!!やめてぇー」でしたwobbly

そもそもムーミンは手が嫌いです(ナデナデする時は別)。それにほぼ大人の羽に生え変わったスーちゃんと違って、まだ沢山幼鳥の縞々の羽が残っているし、顔もちょっぴり斑だし、嘴もピンクで子供っぽいので油断してましたcoldsweats01止まり木ならまだしも、手の平はやっぱりちょっとショックです・・。でもこれって、リラックスしてきた証拠なのかしら?嬉しいような悲しいような、キョーレツにショッキングな出来事でした・・・。

Photo

だって、男の子だもん♪

|

« ムーミン通院終了! | トップページ | ついに大台!!! »

コメント

きゃあぁーーーーーsign03ムーミンちゃん!!
手の平の上だと、けっこう衝撃的ですね(>▽<;;
くすぐったそうhappy02
ニコがスリスリしてるときは、なんか恥ずかしくて
直視できないものがありました・・・きゃあ(>▽<;;
スーちゃんはひーさんLOVEで、ムーミンちゃんはみーさんLOVE
ということなのかな?heart02(笑)
ふたりとも立派な男の子に成長しましたね!!

投稿: ミーチ | 2008年4月 7日 (月) 14時51分

ミーチさん、今晩はmoon1

ニコたんも若かりし頃はスリスリしてましたかぁ?モモは生涯やらなかったんですよねー。吐き戻しはよくしてましたけどねcoldsweats01

そうなんですよ!いきなりだったんでもうビックリしちゃってwobblyそれからというもの手の平=スリスリするものとインプットされてしまったようで、今日もまたやられましたsweat01可愛い顔しているだけにショックはでかかったです・・crying最初はくすぐったくて、だんだん盛り上がってきて、最後は強く押しつけてきて、、、キャアアアァァァーーーsign01sign01sign01

投稿: みー | 2008年4月 7日 (月) 23時50分

はじめまして。

スズさんとこのリンクからやってきました。時々のぞきにきてましたが はじめて足跡です。
よろしくです(^^)

うちの子も先日はじめてスリスリしました。
やっぱりちょっと衝撃でしたねぇ。
でも袖の上からだったので 感触もありませんでしたが 素肌の上からだと
さらに衝撃がありそうですね・・・・。

投稿: きゃーこ | 2008年4月10日 (木) 11時25分

きゃーこさん、初めまして。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

実は私もスズさんのところのリンクから時々覗いておりました!2羽の仲があまりよろしくないところが似てますねcoldsweats01うちの場合は♂同士だからかなって思ってましたが、そういう訳でもないのですね・・。羽繕いし合う姿とか憧れちゃいますよねshine

やはりスリスリされましたか!その瞬間のお写真がよく撮れていて、ちょっと笑ってしまいましたheart04うちのムーミンは怖がりなので出来ないことが沢山あるのですが、そういうことだけはどこで覚えたのか積極的でgawk。精巣腫瘍になっては困るので可哀想ですが手の平には乗せないように気をつけていますsweat01そうなんですよ!!素肌の上からだと感触がよく分かって・・・かなりキョーレツですimpact

投稿: みー | 2008年4月10日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン通院終了! | トップページ | ついに大台!!! »