« 大変な一日 | トップページ | スーちゃん日光浴の練習をする »

2008年5月11日 (日)

尽きぬ心配

スーちゃんの鼻のケガはすっかりよくなりましたhappy01

でも、、、、、

Photo

分かりますか?鼻の上がちょっぴりハゲていますcoldsweats01

スーちゃんの心配がなくなったと思ったら、今度はムーミン・・・。低迷していた体重が今朝はなんと93gになってしまったcrying病院に行った日が96g→昨日95g→今朝93g。最高100gあった時から比べると、7gも減っている・・・。換羽が始まりそうだから?おもちゃに夢中になってるせい?よく分からないけど、取り敢えずおもちゃは撤去しました。ムーミンの体重を計るのはスーちゃんのように簡単ではないので、夜は計っていません。なのでわからないけど、昨日よりは食べていたかな。

一昨日健康と言われたばかりだし、おもちゃと格闘する姿、悪戯している時の目の輝きを見ていると、具合が悪そうにはみえないんだけど・・・。でも7g減はちょっと・・・。健康と言っても便やそのうの検査では内臓系の病気は判らないし・・・。とにかく90g切るようなら即また病院行きですhospital本当に心配が尽きないです・・・。

4

コレ、ムーミンのおやつ入れなんですが、夜撤収したらなんか変sign02

カラーペレットの赤いのだけ完食しちゃってるよ~。何か可愛いheart04と思った出来事でしたconfident

|

« 大変な一日 | トップページ | スーちゃん日光浴の練習をする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な一日 | トップページ | スーちゃん日光浴の練習をする »