« スーちゃん日光浴の練習をする | トップページ | 噛み癖 »

2008年5月24日 (土)

バースデーカード♪

少し前の話ですが、5月19日はわたくしの誕生日でありましたbirthday

今まで密かに内緒にしていた年齢を明かしてしまうと、、、30代最後の誕生日ですcoldsweats01

いや~、年取ったもんだ・・・。来年は40才だなんてシンジラレナイsweat0230才になった時は口では「もうオバサンよ~」なんて言いながらも心の中ではまだまだイケてると思ってましたbleahしかーし、今回はさすがにね・・・。白髪増えたし、お肌はくすんできたし。気がつけば流行の洋服なんかにも興味がなくなってきていて、これはマズイ兆候。OL時代はそれなりにお洒落に気を遣っていたけれど、田舎の専業主婦になってからはお洒落とは無縁になってしまっているわsweat01素敵な40代になるためにも、もう少し気を遣うように心がけなくては・・・と心に誓ったバースデーでしたconfident

さて、妹から素敵なバースデーカードが届きましたheart04

Photo

幸せの青い鳥と四葉のクローバーですclover <5月22日撮影>

スーちゃんに見せると、、、、、

Photo_2

何故かカードに向かって歌い始めましたnote

ムーミンの反応は、、、、、

Photo_3

ガン見sign03HAPPYBIRTHDAYの文字を読んでるのかsign02

ところで、昨日眼科に行ってきました。一昨日の夜シードの殻吹きをしてたら目に殻の破片のような物が入ってしまい、なかなか取れません。お風呂の中で目を開けてパチパチしたりしたんですけど、頑固に取れない!!痛いという程ではなかったけど、ゴロゴロしてとっても不快だったので昨日行ってきました。最初綿棒で取ろうとしてくれたのですが、「貼り付いてて取れないので麻酔をしてピンセットで取りましょう」と言われ・・・。麻酔=目に注射を打つのかと思って、えっーーsign03と一瞬冷や汗が。何てことはない、目薬点眼するだけでしたcoldsweats01ちょっと目がヒリヒリする程度だったので、麻酔が効いてるのかイマイチ不安だったけど、痛みもなく無事摘出shineとってもとっても小さくて何なのかも判別できないくらいの破片でした。お陰ですっきり爽快になったけど、お会計は4500円也。結構高いのね・・・。てなこともあるので、皆様シードの殻吹きをする時は充分気をつけましょうflair

|

« スーちゃん日光浴の練習をする | トップページ | 噛み癖 »

コメント

遅ればせながら、みーさんお誕生日おめでとーーーnotesbirthdayshine
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
モモちゃん色のとっても素敵なバースデーカード!!clover
カードに向かって歌い始めるなんて、かわいーーーheart01(≧∇≦)
少し羽を浮かせてごきげん♪♪
スーちゃんもうれしかったんだね~happy01
めっちゃ見てるし、興味津々だね(^-^)

この前、1年以上ぶりくらいに洋服買いました(笑)
ファッションに疎いのもあるけど
1年くらいあっという間に過ぎるようになってまいりました。。run
ホント年取るごとに速くなるので、毎日を大切にたのしく過ごさなくちゃ~
と、切実に思う今日この頃です・・・(´-`)アハハ
みーさんにとって、充実したたのしい1年となりますように・・・
お祈りしていますねsign03(^O^)

投稿: ミーチ | 2008年5月26日 (月) 12時19分

ミーチさん、今晩はmoon1

ありがとうございます!最後の30代、悔いのないよう頑張りマスdash
20代も早かったけど、30代は更に早かったような・・・。気がつけばもう大型のインコちゃんなんかは飼えない年齢になっとりましたsweat01もう10才若ければモモイロインコちゃんお迎えしたくなっちゃったかもですheart04

カード、ほんとモモ色ですね!スーちゃんは時々「ほーら!」と見せたものに反応して歌うことがあるんですよねー。怖がりのムーミンが興味を示すとは意外でしたclover

私も最近は1年に1度くらいしか洋服は買ってないような・・coldsweats01普段はジーパンばっかだしねー。7月から習い事始めるので昔を思い出してキレイにしなきゃと思ってますshine

投稿: みー | 2008年5月27日 (火) 23時53分

こんにちは~♪
また来ました(笑)
リンクしてくださって、ありがとうございました!
ニコのHPとブログからも、みーさんのブログに
リンクしてもよろしいでしょうか~?(*^^*)

投稿: ミーチ | 2008年6月 2日 (月) 14時38分

ミーチさん、こんにちはhappy01

早速リンクさせていただいちゃいましたnote私のは更新も気まぐれでただの親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いしま~すnotes

何だか今年は早々と梅雨に入ってしまって、、、鬱陶しくて嫌ですね・・・rain

投稿: みー | 2008年6月 3日 (火) 17時27分

こんにちはhappy01
さっそくリンクさせていただきましたheart
また確認してみてくださいね♪
バナーがあったら登録しますので、
またいつでも言ってください(^^)

もう梅雨なんですかね? 早いですよね(´-`;
その分、早く明けるといいんだけど・・・

投稿: ミーチ | 2008年6月 4日 (水) 10時44分

ミーチさん、今晩はmoon1

リンク確認しましたnoteありがとうございますhappy01バナーなんぞ小洒落たモノはないですが(笑)、せめて週一更新目標に頑張ります!

あ、梅雨は中国地方はまだでしたねcoldsweats01

投稿: みー | 2008年6月 4日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーちゃん日光浴の練習をする | トップページ | 噛み癖 »