« ムーミン再診&スーちゃんは・・・!? | トップページ | クロスステッチキット »

2008年6月22日 (日)

デジイチ買ったヨ!

ひーがデジイチを買いましたcamera

Photo

ごっつくってぇ~、重たくってぇ~、こんなの首に下げたら絶対肩凝るよぉぉぉcoldsweats02

で、ちょいと借りてスーちゃんを撮影。

Photo_2

ちょっぴりブレてるけど、なんとなくそれっぽく撮れてるようなshine

ナデナデ中のムーミンも撮ってもらいましたchick

Photo_3

何気にカメラ目線だわーheart04

そしてこの直後に事件は起きました。ムーミンを撮影し終わったひーが窓の方へ近づいて行くのです。まさかsign02とは思ったけど、思わず「何やってんのーーー!!!」と慌てる私sweat01そのまさかで、窓を開けて外のスズメを撮影しよう思ったそうです。本人曰く、窓に手をかけた時点で開けてはいけないことに気がついたそうですが。いつも言ってるのにーimpact

数秒であっても数センチであっても、放鳥中は絶対に窓を開けてはなりません。もうっ!気をつけてよねっ!!プンプンpoutpoutpout

|

« ムーミン再診&スーちゃんは・・・!? | トップページ | クロスステッチキット »

コメント

こんにちは♪delicious
デジ一で撮った写真、とてもキレイですね!camera
なんというか、時の流れの中の無二の一瞬を切り取った感が
雰囲気良く出ているなぁ~って思いますshine
うちもデジカメは同じメーカーだけど
一眼はまだ手が出そうにないわ(^^;
これからも、すてきな写真見られるの
たのしみにしていますねsign03(^O^)

もう何年も前だけど、私もニコを放鳥中、
窓を開けそうになったことありますsweat02
放鳥中は鳥から目を離さないようにって言うけど
人間の注意力や集中力というのは限りがあるから
放し飼いなんてもってのほか! まずは
節度のある放鳥時間とルールを守って
ものすご~く気をつけなくちゃいけないんだなぁと
思い知らされたのでした。。。bearing
スーちゃん&ムーミンちゃんも、
安全に放鳥タイムをたのしめますように♪clover

投稿: ミーチ | 2008年6月25日 (水) 18時11分

ミーチさん、今晩はmoon1

とうとう買っちゃいましたよーcameraひーが毎日価格.comをチェックして、安くなった時に即GETしましたgood

“時の流れの中の無二の一瞬”よい言葉ですねclover本当にそんな一瞬一瞬を撮り続けて行けたらいいなと思いますshineただ重くってねぇーdown家の中でモノトーンズを撮ってる分にはまだよいけれど、長時間は持って歩けない感じですcoldsweats02

放鳥中は最も楽しい時間でもあり、最も危険な時間でもありますよね。放し飼いなんて恐ろしくて考えられないけど、、、中にはそういう方もいるんですよね。特にスーちゃんは好奇心旺盛で隙あらば色々齧ろうとするので目が離せませんcoldsweats01「あーそれダメ!」「これもダメーー!」と追いかけるのがちょっと大変ですわぁdash

投稿: みー | 2008年6月26日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン再診&スーちゃんは・・・!? | トップページ | クロスステッチキット »