« 毛引きの前兆!? | トップページ | 9月以降にコメントをくださった方々へ »

2008年9月16日 (火)

日光浴再開!

関東では有名な暑いところで暮らしているモノトーンsですが、やっと涼しくなってきたので窓辺で日光浴を再開しました。時間にして20分程度ですが、気のせいか呼び鳴きが減ってきたように思います。至福の時間である筈の放鳥時間はあちこち齧ろうとするスーを追いかけたり、ムーミンをカキカキしてあげるのに忙しくて、正直、幸せheart01を感じている余裕がありません。その点日光浴はまったりできていいなーsun

でも、これってお天気よくても気温が下がったらどうしよう。みー@心配性は20度以下の場所に二人を置くのはちょっとためらいます。でも春秋のお天気のよい日だけってなるといくらもないような気が。そう言えばモモにもあんまりさせてあげてなかったなぁ。悩むところですthink

Photo

気持ちいいかい??

|

« 毛引きの前兆!? | トップページ | 9月以降にコメントをくださった方々へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛引きの前兆!? | トップページ | 9月以降にコメントをくださった方々へ »