« 経過記録(9月30日~10月3日) | トップページ | 経過記録(10月5日) »

2008年10月 4日 (土)

経過記録(10月4日)

体重97g 16時時点では吐いていない 尿酸&便の色落ち着いている

昨日は入院して初めて吐かなかったそうです。偉いぞ!ムーミン!!尿酸の色は落ち着いていると言ってもまだ濃い黄色で便も良い便もあるが濃い緑色の良くない便も出ているとのこと。ただ緑の尿酸はもう一つも出てないそうです。

このまま少しづつでいいから上向いて行って欲しい。宝くじで3億円当てたいなんて考えたこともあるけど、3億円なんて全然いらない。ムーミンが元気になって帰って来てくれればこれほど嬉しいことはない。ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、ムーミン!!!

|

« 経過記録(9月30日~10月3日) | トップページ | 経過記録(10月5日) »

コメント

えらいぞ!ムーミンちゃん!!
ファイトだ!ムーミンちゃん!!

お迎えするときは、お金を出して買った我が子だけど
もはや3億だって、6億だって、
値段なんてつけられないですもんねheart01

ほんとに経過順調なようで、よかった!!
その調子でがんばって♪
応援してるよup

投稿: ミーチ | 2008年10月 5日 (日) 12時15分

ミーチさん、詳細さっきUPしましたが、少し良くなってきたよーhappy01

嬉しくて嬉しくて、まだ助かるって決まった訳じゃないけど、希望がわいてきました!応援してくれてありがとうclover簡単に諦めてはダメだね。

一戸建てに引っ越してからというもの、家事とか結構大変で、、、3億円当たればお手伝いさんに家事をしてもらって、私はオカメたちのお世話をゆ~っくりshineなんて妄想してたこともありますcoldsweats01

ムーミンが助かるなら逆に3億円払ったって惜しくない!なんて全然持ってないけどsweat01

投稿: みー | 2008年10月 5日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(9月30日~10月3日) | トップページ | 経過記録(10月5日) »