« 死なないで!!ムーミン!!! | トップページ | 経過記録(10月4日) »

2008年10月 3日 (金)

経過記録(9月30日~10月3日)

でんぶんが消化できないためフォーミュラーを強制給餌3回/日 

注射3回/日

9月30日 入院 体重98g 血液検査後もそこそこ元気 尿酸緑色

10月1日 体重100g 強制給餌後少し吐く 尿酸緑色 

10月2日 体重96g 強制給餌後少し吐く 尿酸&便の色落ち着いてきた

10月3日 体重97g 16時時点では吐いていない 尿酸&便の色落ち着いている

毎日電話で様子を教えていただいています。尿酸の色は緑→黄色になってきたようなので、少しは上向いてきているよう。しかし、吐き気が心配・・・。ゲロゲロ吐いている訳ではなく、給餌後吐いてしまうことがある程度なのでそれ程心配いらないようなこと言ってましたが。

まだ入院して4日目なのに、もう随分とムーミンに会っていないような気がする。面会は一週間に一度、5分程度。食べられるか分からないけど、大好きな赤粟穂、持って行ってあげるからね。。 

|

« 死なないで!!ムーミン!!! | トップページ | 経過記録(10月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死なないで!!ムーミン!!! | トップページ | 経過記録(10月4日) »