« 経過記録(10月10日) | トップページ | 経過記録(10月14日) »

2008年10月11日 (土)

経過記録(10月11日)

体重97g 遺伝子検査全て陰性!!

やっとやっと遺伝子検査(クラミジア・BFD・抗酸菌・ヘルペス・アデノウィルス)の結果が出ました。ヤッター!!全て陰性ですhappy01じゃ、原因は何だったの??って疑問が沸いてくるわけですが、それは今度先生に聞くしかありません。とにかく恐ろしい菌が陰性でよかったsweat02もう生きた心地しなかったよweep

でも尿酸はクリーム色っぽい時もあるようですがまだ黄色い。肝臓用ペレットも少しは食べてるけど次の血液検査の結果がよければ通常のご飯に戻すとのこと。ううっ、、、ペレット諦めるのですかcryingあわよくば入院中に切り替わってくれればと期待したんですが。健康な子の切り替えなら多少無理してもOKなのかもですが、病鳥の場合は非常に難しい。退院できた場合、自分で切り替えるのでしょうけど、かなり自信なし。でもやらなきゃね・・・。

明日・明後日と病院は休診なので、様子を聞けなくてちょっと心配ですthink

|

« 経過記録(10月10日) | トップページ | 経過記録(10月14日) »

コメント

よかったー!!
毎日気が気でなくて!
でもホントにいい結果でよかったです!

まだ原因はわからないけれど、とにかく悪い原因の可能性は取り除かれたし!
ペレットはちょびっと残念でしたけど、元気がいちばんhappy01
もりもり食べて、少しずつでも回復してくれるといいですねdash

がんばれムーミン!&みーさん!

投稿: すずこ | 2008年10月11日 (土) 22時57分

すずこさん、ご心配おかけしましたcoldsweats01

12日間只管結果を待ち続け、陽性のパンチを浴びせられたなら立ち上がれなくなるところでした。でも、可愛いわが子のためなら、何があっても何度でも立ち上がらねばなりませんね。

恐ろしい菌系はオウム病とBFDとPBFDくらいしか知らなかったので、今回かなりビビッてしまいました。まだまだ知らないことが多かったのだと思い知らされました。

ムーミンにはペレットはどうしても食べて欲しいので、諦めないつもりですが奴は偏食大王なので、道はキビシイですgawkりんごちゃんは偉いですね!やっぱり幼少時から食べてると違うのかなぁ??

投稿: みー | 2008年10月12日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(10月10日) | トップページ | 経過記録(10月14日) »