« 経過記録(10月8日) | トップページ | 経過記録(10月10日) »

2008年10月 9日 (木)

経過記録(10月9日)

体重97g 様子に特に変化なし

今日も先生方が処置中で詳しいことが聞けなかった。検査結果も出ていない。1週間くらいかかるとか。え!?今から一週間!?スーちゃん時の倍かかってるんですけど!?ムーミンに何かあったからなかなか結果が出ないんじゃないかとか悪いことばかり考えてしまう。

スーちゃんはますますご飯の食いが悪くなっているような・・・。そもそもあまりに食が細くて仲間がいれば食べるようになるんじゃないかとムーミンをお迎えしたんだっけ。仲良くなることはなかったけど、近くに仲間がいる安心感で食べるようになってたのかな。ムーミンがこんな状況にあるだけに、こちらも何か病気が隠れているのではないかとまた悪いことを考える。

どなたかが“鳥を心配するあまり自分の方が先に死んでしまいそうだ”と書いていた。その気持ち分かるなぁ。。

|

« 経過記録(10月8日) | トップページ | 経過記録(10月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(10月8日) | トップページ | 経過記録(10月10日) »