« 経過記録(10月27日~31日) | トップページ | 経過記録(11月1日~7日) »

2008年11月 4日 (火)

心配の種

Photo

心配の種はズバリこの人!!ムーミンが小康状態でも全く気の休まる日がありませんcrying

トヤはとっくに終わったっていうのに体重が低迷しています。ムーミン入院時には89gだったのが今は86g。87gになって持ち直すかと思うとまたすぐに86gにダウンしてしまうのですgawkムーミン不在の影響があるとは思えないのだけど。だって、この人ムーミンのことなんてアウト・オブ・眼中だから。

そしてこの人、人間がいないと全くご飯を食べないどころか置物のようになってしまいます。なので低体重の時に外出予定はなるべく入れたくないのですが、ムーミン面会・皮膚科・歯医者・健康診断などなど、どうしてもな予定もあるのよね。

悪い病気が潜んでいるのでなければいいのですが・・・。あぁ、心配だdown

|

« 経過記録(10月27日~31日) | トップページ | 経過記録(11月1日~7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(10月27日~31日) | トップページ | 経過記録(11月1日~7日) »