« 経過記録(11月1日~7日) | トップページ | 経過記録(11月12日~19日) »

2008年11月11日 (火)

経過記録(11月8日~11日)

11月8日 体重105g

11月9日 体重107g

11月10日 体重106g 尿酸再び黄色になる

11月11日 体重106g

今日は面会日でした。

ずっと落ち着いていた尿酸の色が昨日また黄色っぽくなってしまったそうです。「今日はキレイですよ」ってさらっと言われたけれど・・・やっぱりちょっと凹んでしまった。病魔はまだムーミンを見逃してはくれないのか・・・?世の中にはろくでもない人間とか沢山いるのに、どうして何の罪もないムーミンがこんな目に遭わなきゃならないのか・・・私にはさっぱり分からないよ。

確かにプラケースの中にコロンとあったうんPの尿酸はキレイでした。素人目には白?って思うくらい。カラーチャートみたいなものを自作して便&尿の色を日記に記してる方がいたけれど、人間の目って慣れてしまうので私も作った方がいいかもな・・。

プラケースに敷いてあるキッチンペーパーの端っこ(四方)がきれーにカジカジしてありました。そういうイタズラする元気はあるってことなのかな?どうかどうか助かりまうように。。

|

« 経過記録(11月1日~7日) | トップページ | 経過記録(11月12日~19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(11月1日~7日) | トップページ | 経過記録(11月12日~19日) »