« ごめん・・・ | トップページ | 経過記録(11月27日~30日) »

2008年11月26日 (水)

経過記録(11月20日~26日)

11月20日 体重104g

11月21日 体重103g

11月22日 体重102g

11月23日 体重100g

11月24日 体重100g

11月25日 体重100g

11月26日 体重100g

今日はムーミンの面会日。換羽はおさまってきているようですが、体重は順調に減ってしまいましたcryingせっかくコツコツと増やしてきたのに、減る時はあっと言う間です。7gも・・・勿体無いなぁ。でも換羽の時は代謝が1.5倍~2倍になるそうなので、仕方がないのかしらねgawk

先生も特に気にしてないようで、「換羽なんだから仕方ない」と。こんな時に血液検査してもよい結果は出なそうですが、体調が変わらなければ週末に予定どおり血液検査決行するそうです。すごく、すごく、ドキドキですthink

親ばかで恐縮ですが、ムーミンはやっぱり可愛い。「こんなに可愛かったっけ!?」というくらい、可愛い顔をしていましたshine我が家に帰ってきた暁には、いっぱいいっぱいナデナデしてあげるからね。。

|

« ごめん・・・ | トップページ | 経過記録(11月27日~30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん・・・ | トップページ | 経過記録(11月27日~30日) »