« 経過記録(11月20日~26日) | トップページ | 経過記録(12月1日~7日) »

2008年11月30日 (日)

経過記録(11月27日~30日)

11月27日 体重101g

11月28日 体重101g

11月29日 体重101g

11月30日 体重101g

本日、ムーミンの5回目の血液検査の結果が出ました。

詳しくは分からないですが、あまり良くなかったです。「良くなっているところもあれば、悪くなってしまったところもある」とのことでした。そして「状態が安定しているので一旦自宅療養で様子を見ましょう」とも。あともう少しで正常値に届きそうだったので、とても残念です・・・。自宅療養でよくなる可能性はあるのだろうか?正常値になるのは諦めなきゃいけないのだろうか?正常値にならなくともそこそこは生きられるのだろうか?色々な考えが頭の中を交錯しています。

長生きは出来ない子であろうと、ある程度の覚悟はできています。なら、完治できる、できないを考えるより、ムーミンがよりよく生きるために何ができるか、だけを考えるべきなんでしょう。でも、やっぱりまだ諦めたくありません。。

|

« 経過記録(11月20日~26日) | トップページ | 経過記録(12月1日~7日) »

コメント

こんにちは♪
ムーミンちゃん、おうちに帰ってくるのかな?
クリスマスやお正月はおうちで過ごせるほうが
ムーミンちゃんもうれしいかもしれませんね♪xmas
いっぱいなでなでしてもらって、
気力的にもパワーアップするでしょうしねup(^^)

私も、ホームセンターのペットコーナーや
ペットショップにはめっきり行ってないですsweat02
やっぱり、かわいそうになることあるから。。。
行かなくても、見ないことで自分だけ得してる感じして、
ずるいかなって気持ちになってしまいますdespair
でも、みーさんもそんなに気を重たくされなくていいと思いますよ。
神様は、人間一人ひとりがそれぞれに出来る役目を果たすことを
望まれているだけだと思いますから。
いろんなこと、そうやって良くなっていくしかないよね・・・
みーさんは、スーちゃんとムーミンちゃんにめいっぱい愛情を注いで、
しあわせにしてあげてるんだもんheart01
それって、本当にすばらしいことだって思いますclover

コスモス、カラフルでとってもきれいですねshine
うちもデジ一買うかも・・・
ズッチがおこずかい貯まったみたい(笑)

投稿: ミーチ | 2008年12月 2日 (火) 19時32分

ミーチさん

今晩はmoon1

ムーミン、どこがどの程度悪くなってしまったのか、不安は募るばかりですが、とりあえず明日お迎え準備して病院に行ってきます。ただ今日電話で確認したところ、トヤほぼ終了したと思ったら第2弾が始まり大きい羽が抜け始めているようなんです。トヤのストレスと環境変化のストレスのWパンチで大丈夫なのか・・・。退院はして欲しいですが、何もトヤの時に無理して退院することはないのかな、とも・・・。何はともあれ先生のお話次第ですよねthink

ホームセンターのペットショップは普段私も避けているのですが、何でか見てしまったんですよね。現実から目を背けていることになるんでしょうけど、個人の力じゃどうにもできない問題、無力ですね・・。あの子のことはダメ元でうちにある新品の止まり木を持って行ってみようかなと思ってます。でもまずはムーミンを助けることに全力投球しますよ!

デジ一、いいですよ~happy01私にも撮れるし!コスモスはオレンジ色とかあるんですねー。ズッチさん、今頃、価格.comとにらめっこかな??

投稿: みー | 2008年12月 3日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過記録(11月20日~26日) | トップページ | 経過記録(12月1日~7日) »