« スナフキンは元気です! | トップページ | 父よ、母よ、ありがとう。 »

2008年12月21日 (日)

経過記録(12月15日~21日)

12月15日 体重100g

12月16日 体重 99g

12月17日 体重 99g

12月18日 体重100g

12月19日 体重100g

12月20日 体重105g

12月21日 体重106g

ムーミン、強制給餌&点滴なしで体重増えてきました。しかし新たな心配ごとが・・・。

12月20日の体重に注目してください。前日より+5gsign02ありえないんですけど・・・。強制給餌ならばありえるけど、前日+3gが今までの最高記録です。まさか食滞してるのではなかろうかと恐る恐る尋ねてみましたが、元気で糞も出ているから大丈夫とのこと。(←ただし、電話に出た受付のお姉さんのお言葉ですが・・)食滞でなければ、もしや突然腫瘍ができたとか・・・?でも腫瘍って一日で大きくなるのだろうか・・・?体重が増えるのは喜ばしいことですが、突然増えるのは逆に心配ですthink

何事もなければ25日に退院の練習をします。前回のことがあるので、退院ではなく、あくまでも退院の練習です。(←先生にそう言われたcoldsweats01)ご飯を食べてくれなければまた即入院です。肝臓に爆弾を抱えているので無理はできないのが辛いところ。そのまま退院できれば最高のクリスマスプレゼントになるんだけどね。。

|

« スナフキンは元気です! | トップページ | 父よ、母よ、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキンは元気です! | トップページ | 父よ、母よ、ありがとう。 »