« 父よ、母よ、ありがとう。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2008年12月25日 (木)

速報!!ムーミン退院

本日ムーミンが退院いたしました。体重は何と112gcoldsweats02

しかし・・・・・

やっぱり今回もダメかもしれません。今日一日飲まず食わずですcrying明日朝の体重測定が恐ろしい・・・。

尿酸の色はとってもきれいになりました。見たくない方、ゴメンナサイ。

080928

↑こちらが入院直前の黄色い尿酸

081225

↑こちらが本日のもの。大分白くなってきていますよね?

病気の方は確実に良くなってきていると思います。あとは気持ちの問題ですか・・・。

|

« 父よ、母よ、ありがとう。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

うわぁ!
ほんとにまっしろ!
ムーミン、頑張りましたねhappy02

あとはおうちでもゆっくりできるといいですね!あともうちょっと、がんばれムーミンshine

投稿: すずこ | 2008年12月26日 (金) 21時45分

ムーミンちゃん、調子はどうですか~?
いろいろ生活の変化があって大変だと思うけど
焦らないように慣れていこうねclover

私はまた寝てなくちゃならなくなったので
実家に帰ることになりましたsweat02
これからネットを開くこともできないので
しばらくお会いできませんが
いつも応援してますよsign03o(^-^)o

ファイトだよ! ムーミンちゃん&みーさんup

投稿: ミーチ | 2008年12月31日 (水) 12時22分

すずこさん

ムーミン元気で尿酸の色も悪くないんですけど、案の定食べませんcryingリミット体重まであと数グラムしかなくなってしまいました。病院ではモリモリ食べてたらしいので、、、どうしてなんでしょうねぇ・・。
先が思いやられますが、応援してくださって、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: みー | 2008年12月31日 (水) 22時18分

ミーチさん

そうなのですか!色々食べたいものがあるようだったので、調子いいのね~happy01と安心していたんですけど。。でも実家でゆっくりするのが一番ですよ。家にいるとなんやかんやしなくちゃならないですからね。何にもできないけど、せいいっぱい応援していますclover再びミーチ&ニコちゃんに会える日を楽しみにしていますねconfident

ムーミンは順調に体重が減り・・・再入院となってしまうかもですが、今のところは元気です!今日退院して初めてペレットぽりぽりしてくれましたが、体重に反映するまでになってるかどうか・・・。こればっかりは本人の気持ちなのでどうにか乗り越えて欲しいですthink

今年もいっぱい応援していただき、ありがとうございました。来年もよろしくねーpaper

投稿: みー | 2008年12月31日 (水) 23時38分

 明けましておめでとうございます
 新年のムーミンちゃんの容態如何ですか?
元日に一族34名が用宗の廣瀬宅へ集まり新年を祝いました。その席上でこのブログの事も伝えました.
 本年のご多幸ご健康とムーミンちゃんの一日も早いご回復をお祈り致します。
 ご主人,ご両親によろしく!今年は静岡へ是非お出かけ下さい。

投稿:  成光 | 2009年1月 6日 (火) 18時56分

成光さま

あけましておめでとうございます。本年も来てくださってありがとうございますhappy01

34名ですか!驚きです!!それだけの人数となるとさぞかしにぎやかなんでしょうね。でも皆様健やかでよかったです。どうぞよろしくお伝えください。。

ムーミンは見た目の調子はよさそうですが、体重の減少に歯止めがかからず、いつ入院となってもいいように、こちらもスタンバイしてなければならないのが大変ですthink静岡にも伺いたいと常々思っているのですが、この子たちの状態を考えると旅行どころか長時間の外出もままならないのが辛いところですcoldsweats01早くお留守番ができるようになって欲しいものですchick

一番寒い季節ですので、どうぞお体に気をつけてくださいねclover

投稿: みー | 2009年1月 8日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父よ、母よ、ありがとう。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »