« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 経過記録(1月17日~1月29日) »

2009年1月17日 (土)

ムーミン再々入院

ムーミン体重の減少が止まらず、本日再々入院いたしました。

退院時の体重112g、本日の体重85g。27gも減ってしまったなんて・・・びっくりというかショックというか信じられないというか、もう言葉が出ません。勿論こうなるまで放っておいた訳ではないですよ。通院しながら先生と相談しながらリミット体重を少しづつ下げて何とか入院せずに済むように様子を見ていたのです。

環境の変化で食べられず既に体重が減ってしまったところに大規模なトヤが始まってしまったのが原因なのか・・・。はたまた別の病気が潜んでいるのか・・・。とにかく見ているこっちも気が気じゃないので入院させてもらいました。

見た目は元気で糞の状態も悪くはないし、そこそこ食べてはいるのに何故か体重が減る。キープできた日はあるけど1日にたりとも1gたりともアップした日はない・・・。環境の変化云々の時期はもう越えていると思うので、何か別のところに原因があるのではないかと不安が募ります。

とにかく今は病院にお任せするしかなので、また一から出直しですthink

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 経過記録(1月17日~1月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 経過記録(1月17日~1月29日) »