« スナフキン病院へ | トップページ | ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ »

2009年4月 6日 (月)

素敵な皮小物♪

ペットと暮らしていらっしゃる方は誰でも“うちの子グッズ”に目がないことでしょう。

かく言う私も勿論、鳥グッズには敏感に反応しますflairそれが“うちの子”であればなおさらのこと。いわるゆ鳥モチーフは普通の雑貨屋さん等でよく見かけるようになりましたが、それがオカメインコ、ましてやホワイトフェイスになるとなかなか見つけることができません。

しかし、こんな可愛い皮小物を発見sign03

正確にはオーダーメイドで作成していただきましたhappy01

_1

スナフキンをモデルにしたキーケースnote

_2

内側にもheart01

Photo

こちらはムーミンのブックマークbook

これらの素敵な皮小物はGreat Mountainさんで作成していただきました。写真では分かり難いかもしれませんが、細かな部分までこれぞ職人技shineという感じ。デフォルメされているんだけど、リアルな部分もあってとても気に入っています。

キーケースをケージの中にいるスナフキンに見せたところ、ワキっとしたので放鳥時に一緒に写真撮影しようと思ったのですが、怖がってダメでした。残念・・・sweat02

|

« スナフキン病院へ | トップページ | ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン病院へ | トップページ | ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ »