« ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ | トップページ | 虹の橋のモモへ »

2009年4月13日 (月)

さくら さくら

Dscf1248

先々週末、お花見に行きましたcherryblossom

都内では満開だったそうだけど、うちの近所では5~6分咲きってとこでした。

で、先週の土曜日、ダンナのみ再度お花見(というか桜の写真撮りに)に。

我が町では行楽シーズンの土日のみ、SLが走ります。テレビのニュースでも時々映るので、結構有名かな。我が家のリビングの窓からも黒いボディーがチラッと見えるくらい近くを走るので、汽笛が鳴ると勿論オカメセンサーは反応coldsweats01

テレビで見るのと実物ではやはり迫力が違いますねー。いつか乗ってみたいな。写真は鉄っちゃんに紛れてダンナが撮影してきたものですcamera

|

« ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ | トップページ | 虹の橋のモモへ »

コメント

こんにちは~!!
SLと桜とってもいい写真だね。お花見は楽しかった?私もリニア実験線の駐車場で葉桜見物をしてきたよ。

スナフキンのミッキーマウスマーチ上手上手wink娘が口笛で吹くのと似てるcoldsweats01
かわいいね!

投稿: moe | 2009年4月17日 (金) 17時40分

moeさん、今晩はmoon1

写真褒められたこと、ダンナが喜んでいましたcamera
お花見と言っても近所の歩いていける場所で、出店が出てるわけでもお弁当食べたわけでもないのだけど、人が少なくてよかったよcherryblossom

スナフキンの歌は口笛でダンナが教えたのよ。オカメは口笛の音が一番覚え易いらしいんだけど、私は口笛が吹けないのでcoldsweats01セキセイと違って言葉よりも口笛のメロディーを覚える子が多いみたい。こんなに小さいのに賢いよね~shine

投稿: みー | 2009年4月18日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~ | トップページ | 虹の橋のモモへ »