« 素敵な皮小物♪ | トップページ | さくら さくら »

2009年4月 9日 (木)

ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~

携帯動画なので画像悪いと思いますが、、、

スナフキンのミッキーマウスマーチをお聞きくださいkaraoke

妹のとこのノンノンは完璧に歌いこなすんだけど、スーはいつまでたっても音痴coldsweats01

でも案外、ちょっと音痴なくらいが可愛いのかも~note

|

« 素敵な皮小物♪ | トップページ | さくら さくら »

コメント

おおっ!!
これは素晴らしい~~♪
アレンジも上手だし、しかもフルコーラス!
何回も繰り返し聞かせてもらっちゃいました^^!

投稿: ポコ | 2009年4月10日 (金) 20時07分

ポコさん、聞いてくれてありがとうございます♪

そうなんです!割とすぐにフルで歌えるようになったので、なかなか頭がよいのかもしれません。って親ばかですねcoldsweats01
歌ってる顔が真剣そのもので、また可愛いんです。
何故かクルクル回りながら歌うのが不思議ですよね。。

ムーミンも最近妙な歌を歌い始めたので、この先楽しみですnote

投稿: みー | 2009年4月11日 (土) 23時05分

今晩は☆
初めてお邪魔させて頂きます♪
スナフキンちゃん!!!凄いです!!!
とってもお上手で長いメロディーも
バッチリですね(><)
こんなに上手にお歌を歌っているオカメちゃん初めて見ました!!
さすがスナフキンちゃんですね♪
またお邪魔します(^^)

投稿: GreatMountain | 2009年4月14日 (火) 22時55分

GreatMountainさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございますhappy01

親の欲目でミッキーマウスマーチに聞こえるのかな?ってやや不安でしたが、分かっていただけてよかったですcoldsweats01
時には片足を口元に持っていき、マイクのようにして歌ってる時もあるんですよkaraokeあと何故かペットボトルの蓋を見せると蓋に向かって歌いだすんです(笑)。

また遊びに来てくださいね~notes

投稿: みー | 2009年4月15日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な皮小物♪ | トップページ | さくら さくら »