« 杞憂に終わればいいんだけど・・・ | トップページ | ムーミン一家のフィギュア♪ »

2009年5月14日 (木)

大物を!!

腕白坊主のスナフキン、いつもテーブルの上からオモチャをポイポイしてますが、今日はこんな大物をcoldsweats02

ペット用ウェットティッシュの箱です。中身は空なんだけどね~。

落とした後、ちゃんと確認してるところが可愛いなぁheart04

|

« 杞憂に終わればいいんだけど・・・ | トップページ | ムーミン一家のフィギュア♪ »

コメント

スナフキンちゃん、すごい!!(>▽<)
今ムービーを拝見してビックリです☆
うちでは小さなオモチャとか落として遊ぶ子はいますが、
こんな大物は無理ですよ~!
スナフキンちゃんに拍手~パチパチパチ~♪

投稿: ひろ | 2009年5月20日 (水) 22時59分

ひろさん

ひろさんちのオカメちゃんもやっぱりポイポイ好きなのですねhappy01

最初は箱を齧って遊んでたんですけど、一度落として拾ってあげたら、何度でも落として喜んでましたcoldsweats01結構大きな音がするんでパニックしないのかしら?って思いましたが、それは全然平気のようでsweat02

スナフキンはオカメでよかったです。人間の子供だったら大変だったかもsign04好奇心旺盛で可愛いのですが、何をしでかすか分かりません。ムーミンは私の周りにしかいないので楽なんですけどconfident

投稿: みー | 2009年5月21日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杞憂に終わればいいんだけど・・・ | トップページ | ムーミン一家のフィギュア♪ »