« 大物を!! | トップページ | カルトナージュ ~出産祝い用~ »

2009年5月17日 (日)

ムーミン一家のフィギュア♪

ショッピングセンターにて、こんなものを発見sign01

Photo

ただの入浴剤ですcoldsweats01

でもね、お湯に入れるとシュワシュワ溶けて、中からムーミン一家のフィギュアがhappy02

これはもう買い!でしょ~!!中身はムーミン・スナフキン・怒ったミー・笑ったミー・ニョロニョロ・レアキャラの6種類。とりあえず4つも買えばムーミン&スナフキンがGETできそうだと踏んで、ひとつ300円でお買い上げmoneybag

毎晩ドキドキしながらお風呂に入って・・・・・

Photo_2

やったーsign03見事GETできましたgood

中国製の割には結構可愛いかな?小指の先程の大きさです。

ちなみに一番右がレアキャラ。ムーミンのご先祖様だそうです。微妙ですね・・・sweat02ニョロニョロの方がよかったな。ミーは怒った方のミーでしたcoldsweats01

|

« 大物を!! | トップページ | カルトナージュ ~出産祝い用~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物を!! | トップページ | カルトナージュ ~出産祝い用~ »