« ムーミンのクチバシ その後 | トップページ | スナフキンの綿毛とムーミンのクチバシ »

2009年6月 1日 (月)

微妙ですが・・・

090601

ムーミンのクチバシのシミを発見してから3週間・・・。大きな変化はないように思いますが、若干黒ずみ、範囲が広がったような気がすることから、やはり出血斑かもしれないという思いが強くなってきました。悲しいですが、事実は事実として受け止め、しっかり治療しなければなりません。来週また診てもらってきます。

尿酸の色もよいし、100%肝臓用ペレット食なので、悪化してしまったとしたら何故?という感じですが、5月に入ってお薬の量が減ったことが原因かもしれません。体重もとうとうリミットまで減ってしまったため、またキャリー暮らしに逆戻りしました。

心配なことばかりですが、当鳥全く元気な様子なのがせめてもの救いです。覚悟はしていますが、やっぱり出血斑であって欲しくないと切実に願っています。

|

« ムーミンのクチバシ その後 | トップページ | スナフキンの綿毛とムーミンのクチバシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンのクチバシ その後 | トップページ | スナフキンの綿毛とムーミンのクチバシ »