« すっきりしないけど・・・ | トップページ | スナフキン 2度目のお迎え記念日と多尿症 »

2009年7月 5日 (日)

不思議の国のアリスちゃん

Photo

先日オカメインコマトリョーシカを見事手に入れた私。実はもうひとつ、気になっていたマトがあったのです。でも、お小遣いあんまりなかったので、一度は諦めて帰ったのでありました。

でもでも。一日たってもまだ気になる・・・。「そうだ!リビングに置くのだから家計のmoneybagから出せばいいのよ!」とよいことを思いつきましたflair事前に作家のしをんそうさんのブログでダンナもこのアリスマトは「可愛いね」って言っていたこともあり、交渉。無事OKが出たので、早速しをんそうさんに連絡を取ってみたところ、アリスはまたもや私を待っていてくれましたhappy01

で、送ってもらったのがコレ。オカメマトより更に細かく描き込んであります。私がコメントをつけるまでもなく、すばらしい出来栄えなのは一目瞭然ですねshine

|

« すっきりしないけど・・・ | トップページ | スナフキン 2度目のお迎え記念日と多尿症 »

コメント

ご主人さまのご理解もあって、素敵なおうちに迎えられて、アリスマトリョーシカは幸せものです。

私も本当に嬉しいです。

ここ数日、目をやられておりましてなかなかマトリョーシカ絵付けもはかどりませんが、またブログにUPいたしますので遊びにいらしてくださいね。

投稿: しをんそう | 2009年7月 7日 (火) 23時29分

しをんそうさん

こんにちはsun

アリスの件では色々とお手間かけてしまい申し訳ありません。でもお迎えできてよかったです。見ていると何だかアリスの世界に引き込まれそうですねconfident

目をやられるって分かります!私も昔はビーズをよくやりましたが今は小さいものはもうダメなので、すっかりご無沙汰しちゃってます。細かな手作業は技術も大事ですが、目も大事ですねeye

また遊びに行きますねnote

投稿: みー | 2009年7月 9日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりしないけど・・・ | トップページ | スナフキン 2度目のお迎え記念日と多尿症 »